Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-06




  • iOSアプリをアップデートすると虚偽内容(または勝手な思い込み)を記載した営業妨害コメントを書く人が出てくる様ですね。 14:08:32, 2018-03-06
  • 直接問い合わせてもらえればすぐに解決する内容(または問題)をレビューコメント欄に記載するだけで何もしないから解決しないだけだと思うのですけれどね。 14:21:48, 2018-03-06
  • アプリをアップデートしても良い事が余り無いですね。
    本当にアップデートをするのを止めようかな(笑) 14:22:29, 2018-03-06
  • (Google Playに遅れる事数年ですが)レビューコメントに回答できるので、一方的に言われたままにならないのだけは救いかな。
    ただ、星評価の平均値は下げられてしまうので、問題のあるレビューコメントは削除してもらうのが一番良いですね。 14:29:19, 2018-03-06

2018/03/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top