Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-05




  • アプリをアップデートすると低評価を付ける人が居る様なので、アップデートするのを止めようかな(笑) 11:00:50, 2018-03-05
  • 落書きと同じで、評価して逃げるだけの書き逃げだと思うのですが、そもそもその様な人は対象外なので、最初から使わないでくれると良いのですけれどね。 11:02:00, 2018-03-05
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し)
    原稿用紙の様に使えるページ機能、アウトライン等… https://t.co/uLi63eh3hh 11:55:42, 2018-03-05
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、テキストエディタ画面のキー入力関連の不具合修正です。
    https://t.co/YQi7mtfp5n 11:55:49, 2018-03-05
  • 先に審査申請したiOSアプリが後に申請したアプリよりも1日遅れで審査されるというインチキな審査順を改善して欲しいのですが、Appleは直す気は無い様です。
    レビューチームの横暴には寛容な様ですね。 11:59:52, 2018-03-05
  • 既にある機能についてヘルプを見る等の事をせずに思い込みで低評価するというのはどうなのだろう。
    数か月前から認識していて、その内気付くだろうと思っていたのですが、そうではなかった様で、改めて評価を更新されても困るのですよね。 19:56:21, 2018-03-05
  • しかも、一番最初のリリースから付いている機能なのですよね。
    苦労して作った部分なのに、それに気付かずに低評価とは理不尽ですね。 19:57:30, 2018-03-05
  • フリーミアムアプリは、お金を払った人だけ評価できる様な形にしないと駄目かも。 19:58:08, 2018-03-05
  • 結局、少機能で無料(できれば広告さえも無し)のアプリの方が高評価を得やすいという事なのでしょうね。
    既に評価システム自体が破綻している気がしますね。
    機能等が理解できるかどうかとその人の懐具合に依存している時点でNGだと思いますし。 20:23:47, 2018-03-05
  • 高級料理店で「高くて食べられない! 星1つ」は書くのも言うのも恥ずかしいですが、アプリではフリーミアムな高級アプリに「(数百円が)高い! 星1つ」とか平気でありますしね。 20:41:12, 2018-03-05

2018/03/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top