Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-02-21




  • @bj1024 Appleの場合、初期の頃は外貨為替振込だったので、受け取る銀行に寄っては受取人が高い手数料を支払わされましたよ。確か最低1500-3000円位。
    その後、改善されて手数料を払う事はなくなりましたが、まだ3割も取っていますしね。 in reply to bj1024 12:16:09, 2018-02-21
  • Appleに不具合を報告するとこんな感じですね。

    1. どうでも良い内容を追加で聞いてくる。
    2. 何もせずに30日間放置し、忘れた頃に回答をする。
    3. 修正は一切せずに再発したかどうか聞いてきて、再発していない場合… https://t.co/VtzirAqOo9 12:32:39, 2018-02-21

  • iTunes Connectの品質がアレなのはこれで理解できました。
    基本的に「直さない」のですね。 12:33:26, 2018-02-21
  • iOSアプリの旧バージョンを iTunes Connect から配信停止設定したにも関わらずダウンロードされた問題は、去年の10月に発生したがAppleは修正せず、今年1月に再発したが再度修正しない様です。
    これがAppleの考える「有料サービスの品質」なのかな。 12:39:34, 2018-02-21
  • @bj1024 既に売り込み方次第で稼げそうなアプリはありますよね!(笑) in reply to bj1024 12:57:11, 2018-02-21
  • @bj1024 某アプリのアイコンを明るく目立つ様にすれば意外に売れそうな気はしているのですけれどね(笑) in reply to bj1024 12:59:56, 2018-02-21
  • 間を開けてiOS11 & iPhoneX対応をすると色々と時間がかかりますね。
    特に自動でScrollViewのInsetsを調整するautomaticallyAdjustsScrollViewInsetsプロパティがDeprec… https://t.co/6bbKyNgNyl 13:13:25, 2018-02-21

2018/02/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top