Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-02-09




  • 来月辺りにiOSアプリ開発の証明書を作り直さないといけない感じ。
    いつも結構手間取るのですよね。 15:21:58, 2018-02-09
  • iOSアプリをiTunes Connectにアップロードさせる際に証明書のAutomatically機能はNGなので仕方なく手動で設定するのですが、最後はアプリ・アイコン(1024×1024かな)に透過が含まれているからNGと出て… https://t.co/JY1AIHrTYd 15:32:04, 2018-02-09
  • 取り敢えずは、アプリアイコンの透過問題はmacOSのプレビューでアルファ値なしで保存して解決しました。
    確か前回も同様になり、解決したままの設定にして残していたはずなのですけれどね?? 16:22:15, 2018-02-09
  • 何にしても軽いアプリは、ビルドやアップロードがすぐに終わるので楽で良いですね(笑)
    これからは軽量アプリの時代ですね(笑) 16:24:22, 2018-02-09
  • 某Webメールがブラウザでは開けないですね。
    半年に1回位同様な問題が発生している感じ。 18:05:00, 2018-02-09

2018/02/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top