Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-02-08




  • iOSアプリ内にAppleの絵文字をUIで表示している場合はRejectの様ですね。
    (ウチのアプリは使用していませんが、)メッセージ等に含ませてもNGの様なので、入力された絵文字を表示する時以外はNGの様ですね。 00:19:21, 2018-02-08
  • .tokyoドメインも迷惑メールに使用される様になったのですね。
    某社が安売りしているからだとは思いますが、明らかに好い加減にキーボードを打った様な名前は拒否すれば良いのにね。 18:01:27, 2018-02-08
  • WordPress 4.9.3 は 4.9.4 に自動更新されない問題があるので、手動でアップデートさせないといけないのですね。 18:34:06, 2018-02-08
  • 管理画面を見ない期間の時は完全に自動更新を信用しきっていました。 18:35:58, 2018-02-08

2018/02/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top