Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-01-26




  • iPad にも Face ID が搭載されそうなのですね。
    その前に格好悪いセンサーハウジング部分を何とかして欲しいですね。 01:09:59, 2018-01-26
  • iOSアプリの審査が開始されて終了しましたが、また後に申請した方を先に審査してくれましたね。
    そして、今回も先に申請した方はまだ審査が開始されず、という異常な状態になっていますね。 02:23:20, 2018-01-26
  • #iOS 向け超高機能ファイルマネージャーアプリの「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、超快適なファイル管理機能と別次元の超快適なテキスト編集ができる内蔵のテキストエディタを是非体験してみて下… https://t.co/MoToxDEW5Z 14:51:49, 2018-01-26
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    原稿用紙の様に使えるページ機能、アウトライン等、便利機能満載です!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて… https://t.co/lQkksN0xqg 14:51:53, 2018-01-26
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、テキストエディタ画面に音声入力時のテキスト編集を補助する「音声入力補助バー」を追加した事です。
    より快適に音声入力を行う事ができるかと思います。
    https://t.co/WarwuOUWfT 14:52:12, 2018-01-26
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、テキストエディタ画面に音声入力時のテキスト編集を補助する「音声入力補助バー」を追加した事です。
    より快適に音声入力を行う事ができるかと思います。
    https://t.co/ys7bJEe5nk 14:52:18, 2018-01-26
  • 一部では音声入力が流行っている様なので、今回の新機能で更に良い感じで音声入力できる様になると良いですね。
    ただ、あくまでも音声入力は一気にメモを取り、後で清書する前提で考えていますので、必要最小限の機能しか付けませんでした。
    もし他に欲しい機能がある場合は直接ご連絡下さい。 15:04:07, 2018-01-26
  • 今回のiOSアプリの審査は、(同じカテゴリのアプリを)2本同時に3分の違いで申請をしたのですが、結局(いつも通り)後に申請した方が先に審査され、先に申請した方はそこから遅れる事約7時間後に審査が終了しました。
    この後入先出法で審査する基準が毎回意味不明ですね。 15:16:33, 2018-01-26
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面に追加した「音声入力補助バー」の説明はこちらです。
    現在は必要最小限の機能のみになっています。
    https://t.co/djzw67h8C3 15:35:22, 2018-01-26
  • iOS 11.2.5 のソフトキーボードの高さ変更通知タイミングが変わった様な気がするのですが、気のせいかな??
    特にアプリがBackgroundに行った時とForegroundに戻って来た時です。
    今まで通知があった様な気がする… https://t.co/CfcErRBaDp 17:19:29, 2018-01-26
  • iOS11.xは、11.2.5までソフトキーボードの高さ変更通知が来ない問題が修正されずに放置され続けていた為、どの動作が正しいのかがわからなくなっていた事もあり、急に直った様に見えて実はまた別の不具合が出ている可能性もあるのですよね。 17:26:22, 2018-01-26

2018/01/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top