Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-01-15




  • 現在AppleがiOSの旧バージョンのインストールを認めているからなのか、iOSアプリのかなり旧バージョンをインストールしている人がいますね。全員中国からですが。
    iTunes Connectの設定で配信を止めているはずなのですが、そんな事はお構いなしの様ですね。 00:26:05, 2018-01-15
  • 何という●●仕様だろうか!(苦) 00:26:24, 2018-01-15
  • iOSのサポートバージョンを変更した後のアプリのバージョンなので、旧OSだからOK云々の話では無いですし。 00:28:04, 2018-01-15
  • 数ヶ月前にも同様な問題(配信を止めている旧バージョンをインストールできてしまう)があり、Appleに問い合わせたのですが、未だに解決していません。
    Appleのシステムを物凄く疑っています。 00:48:09, 2018-01-15
  • iTunes Connectの設定で配信を止めている旧バージョンが中国で新規ダウンロードされたのは1月12日と13日で、2アプリが該当します。
    どちらも13日の方が数が増えているのが嫌ですね。
    かなりの旧バージョンをダウンロードする理由は「悪用」以外に考えられないですし。 01:05:24, 2018-01-15
  • インストールの情報がAppleに届いてレポートとして出ているのであれば、配信を止めているバージョンをインストールできない様にする事も可能だと思うのですけれどね。
    それともインストール時にAppleに通知は行くけれど「脱獄」端末なのかな?? 01:17:31, 2018-01-15
  • 某サービスへの対応の要望を頂いたのですが、そのサービス自体が毎月料金支払が発生するので、テストで使用するだけでもお金がかかる可能性があり、買い切り前提のアプリでは提供するのは難しいですね。
    開発者向けに無料で使える様にしてもらえると助かるのですけれどね。 23:10:19, 2018-01-15

2018/01/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top