Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-01-12




  • 一部で音声入力が流行っているという話があるので、その話の真偽は兎も角、iOS向けWrixのテキストエディタ画面で音声入力を試してみました。
    良い感じで特に問題なく入力はできますが、細かい部分の入力や操作は色々と難しいのですね。 17:04:19, 2018-01-12
  • 「伸縮」と言っているのに「新宿」にされてしまいました(笑)
    かなりゆっくり言えば「伸縮」と入力はできる様ですね(笑) 17:05:57, 2018-01-12
  • 需要はあるのかな??
    細かい編集をしながら音声入力をするとは思えないので、走り書き程度でメモする感じかな。 17:07:06, 2018-01-12
  • 音声入力時に欲しい機能は大体見えたので、需要があるのであれば入れてみたい気もしますけれどね。 17:16:21, 2018-01-12
  • @whitedev 最初からストアがSubscriptionアプリだけだったら良かったのですよね。
    この数日でAppStoreではSubscriptionアプリ特集を組んで紹介している様ですが、遅すぎですよね。 in reply to whitedev 22:11:06, 2018-01-12
  • @whitedev 海外ニュースサイトで「AppStoreでSubscriptionアプリ特集しているよ」と出ているので、日本でも開始されているかも。

    Subscriptionに近い形で毎年メンテ料を払ってもらうのもありですよね… https://t.co/GeIVtY8ElD in reply to whitedev 23:30:47, 2018-01-12

  • @whitedev Androidアプリの場合、子供もOKかどうかのチェックをしないと配信停止とか通知が来てませんでしたか? in reply to whitedev 23:37:34, 2018-01-12
  • @whitedev という事は、既にチェックしているのかな??
    確か1/15位までだった覚えがあるのですよね。 in reply to whitedev 23:44:48, 2018-01-12

2018/01/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top