Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-01-03




  • 急に Ready for Sale メールが来たので何かと思ったら、アプリ内課金項目の審査が終わった様です。
    何か難癖を付けられるかと思ったのですが、特に何もなくて一安心(笑) 01:21:35, 2018-01-03
  • 後はアプリ本体の方の審査ですね。 01:22:15, 2018-01-03
  • @tamatw20171 Xcode 9.x 以降か Application Loader を使ってバイナリをアップロードしてみて下さい。
    詳細な使い方は検索すれば出てくると思います。 in reply to tamatw20171 09:13:06, 2018-01-03
  • iOSアプリの審査が開始されましたが、今回も後入先出法で後に申請した方を先に審査していますね(苦)
    優先順位に従って審査申請しているのですから、順番は守って欲しいですね。 09:16:47, 2018-01-03
  • 審査開始から1時間経過。
    今回は(やっつけの)5分審査ではない様ですね(笑) 09:23:38, 2018-01-03
  • @tamatw20171 他人のXcode環境の事は良くわかりません。
    Appleのサポートに聞けばすぐにわかると思います。有料/無料のサポートは用意されています。
    他人に聞くのは簡単で楽ですが、その分他人の時間を奪っている事も理解された方が良いかと思いますよ。 in reply to tamatw20171 09:38:05, 2018-01-03
  • @tamatw20171 エラーが出ているのであれば、それを見てご自身で判断した方が良いかと思います。さもないと今後も同様な問題が出た時に他人に聞かないと先に進めなくなりますよ。
    現代はサーチエンジンという便利なツールがあるのですから、まずはご自身で調べる事をお勧めします。 in reply to tamatw20171 09:45:00, 2018-01-03
  • iOSアプリの審査終了!
    今回は余り混んでいないのか、良い感じで連続して審査が終了した様です。
    混んでいると先に申請した優先度の高い(がAppleの●●対応で後に審査されてしまう)方を翌日にされる事が多々ありますしね。 09:49:15, 2018-01-03
  • 審査終了の次はAppStoreへの反映ですね。
    Appleには「反映されるまで最大24時間かかる」とか旧世紀的な事を言われますが、混んでいない様なので、早ければ30分位で反映されるとは思うのですけれどね。 10:02:16, 2018-01-03
  • #iOS 向け超高機能ファイルマネージャーアプリの「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、超快適なファイル管理機能と別次元の超快適なテキスト編集ができる内蔵のテキストエディタを是非体験してみて下… https://t.co/L0qDlLneua 12:43:07, 2018-01-03
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    原稿用紙の様に使えるページ機能、アウトライン等、便利機能満載です!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて… https://t.co/QNqERw8wjy 12:43:17, 2018-01-03
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、不具合修正とライセンスの変更です。
    既存の「開発者への支援」よりも少額の「開発者への支援(S)」を追加しましたので、チップの様にお使い下さい。
    https://t.co/5CY9sAofJk 12:43:26, 2018-01-03
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、不具合修正とライセンスの変更です。
    既存の「開発者への支援」よりも少額の「開発者への支援(S)」を追加しましたので、チップの様にお使い下さい。
    https://t.co/zdI3q55A0a 12:43:33, 2018-01-03
  • 今回、iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面において外付けキーボード使用時に一部のラテン文字が入力ができない問題を修正したのですが、日本語変換入力時とは違う(変換時の流れ無視の)イレギュラーなメソッド呼び出しが… https://t.co/o2t7s2mrza 12:47:44, 2018-01-03
  • iOSアプリの旧バージョンの配信停止タイミングが難しいですね。
    下手に新バージョンリリース後すぐに止めると誰もアプリ自体をダウンロードできない状態になるという●●仕様なので、ある程度余裕を持たせないといけないのですよね。 22:48:12, 2018-01-03
  • 以前、iPhoneのAppStoreで新バージョンの配信が開始された事を確認してから旧バージョンの配信を止めた所、iPadでは誰もアプリ自体をダウンロードできない状態になるという●●動作を起こしたので慎重にやらないといけないのですよね。 22:52:04, 2018-01-03
  • セコい裏技を使おうとする輩がいなければ旧バージョンの配信を止める必要は無いのですが、10個前のバージョンを入れて毎日無料でフルライセンス状態で使おうとしたセコい輩が居たので止める様にしています。
    実際にはアプリ内に対策が入っているので、今は無駄なのですけれどね。 22:52:25, 2018-01-03

2018/01/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top