Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-12-31




  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面では、基本的に色付き絵文字以外の文字は指定のフォントでテキストを表示します。
    表示されない文字がある場合には該当の文字があるフォントを指定して使用して下さい。
    iOSの内蔵フォントではなく外部フォントをお勧めします。 12:47:34, 2017-12-31
  • 同じフォントにせずにiOS提供の機能をそのまま使ってテキストを描画した方が楽なのですが、どうしても等幅表示にしたかったので、その様な仕様にしています。
    その動作を希望していないのであれば、コメントさえも残さずに去って頂きたいと思います。
    大人として、大人の対応を望みます。 12:53:17, 2017-12-31
  • 年末でも大人げない営業妨害レビューコメント対応をしないといけないとは、とても残念ですね。 12:54:08, 2017-12-31
  • 削除基準を満たしていなそうな大人げないレビューコメントの場合、回答をして怒らせた上で削除基準を満たす様に誘導し、Appleに削除して貰うのが良いのかも(笑) 13:01:10, 2017-12-31
  • iOSのテキスト表示は、複数のフォントを組み合わせて表示させる為、等幅表示にするのが難しいのです。
    WrixとNeoFilerのテキストエディタ画面において色付き絵文字が等幅表示なのは、内部で微調整をしてフォントサイズを合わせてい… https://t.co/NDH4B4xrD9 13:05:53, 2017-12-31
  • iOS機からMacBook ProへのAirDropができないですね。
    逆はできるのですけれどね。 13:22:29, 2017-12-31
  • iOS11にてスクリーンショットの保存場所が変更になったのか、iFunBoxではCameraの所に新しい画像が入らなくなってしまったのですよね。
    仕方ないので、「写真」アプリでコピーしてから、Wrix/NeoFilerのファイル一… https://t.co/iWqqgeecWX 13:25:12, 2017-12-31
  • また中国からの大量ダウンロードの波が来たのかな??
    今回も1円も落としていかない開発者に取っては無意味の空ダウンロードの可能性が高いのかも。
    ダウンロード数によるランキング操作をする為に空ダウンロードをして調査しているという噂もありますね。 14:30:25, 2017-12-31
  • iOSアプリのレビューコメント欄にある内容を元に詳しく調査した所、特に問題がない事がわかりました。
    コメントを記載した人の勘違いの可能性が高いとは思いますが、極端な低評価をされているだけに非常に悔しいですね。
    少しでも気に入らないと極端な低評価をするとか本当に大人げないですね。 18:26:57, 2017-12-31

2017/12/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top