Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-12-22




  • 結局、台湾からのiOSアプリの大量ダウンロードは1日で終わりました(笑)
    しかも、ほぼ全部Desktop(iTunes)からのダウンロードだったので、何か別の意味がある感じ。
    恐らく中国本土の時と同じで1円も落としていかなかったかも(笑) 19:24:24, 2017-12-22
  • 簡易的に使う為に購入した100円スピーカーが壊れたので分解して中を見た所、コードが断線していたので、ハンダを付け直して修理しました。
    かなり久しぶりのハンダ付けです(笑) 22:28:00, 2017-12-22

2017/12/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top