Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-12-08




  • iOSの某機能の謎動作は、テクニカルサポートを申し込まないと解決しないのかな??
    ドキュメント不備、サンプルコード不備等色々と問題があるので、先にそちらを直してくれれば済むのですけれどね。

    テクニカルサポートのリクエスト
    https://t.co/x0RWgXQoPZ 16:06:02, 2017-12-08

  • 有料の Apple Developer Program にはテクニカルサポートを2回受けられる権利はあるのですけれどね。
    Programの更新が重なると問い合わせても無視される、というオプションも付いている様ですが(笑) 16:07:45, 2017-12-08
  • RT @sradjp: https://t.co/Zrwlmvqxot #バグ #bug メールの送信者を偽装できる問題が見つかる、多数のメールクライアントが影響を受ける 17:41:03, 2017-12-08
  • iPad の AppStore アプリで横長表示(Landscape)のスクリーンショットを見ると縦長(Portrait)x2 の大きさで表示されますね。
    その分得をしているという事なのかな(笑)

    ちなみに、Wrixでは最後のス… https://t.co/RsPRtePd1h 17:49:46, 2017-12-08

  • 一覧時のサムネイル表示だとスクリーンショットは3枚までなので、縦長(Portrait)x2 の大きさで表示されると1枚損する事になる気もしますが、今の所、最後に表示しているので問題はないかな(笑) 17:51:32, 2017-12-08
  • 残念ながら、iPhoneのAppStoreアプリでは横長表示(Landscape)のスクリーンショットは、強引に反時計回りに90度回転させられ、強制的にとても見づらい縦長(Portrait)表示にさせられるのですけれどね。 17:54:16, 2017-12-08

2017/12/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top