Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-12-07




  • 新機能のプロトタイプを開発しているのですが、iOSの謎仕様が原因で上手く動かないですね。
    掲示板には「ストアに並ばないと上手く動かない」とか真偽不明の記載があり、仮にそれが正しい場合でもテストができない訳で、先に進めないのですよね。 15:26:01, 2017-12-07
  • 細かい仕様が年々修正されているはずなのに、ドキュメントは更新されておらず、サンプルもSwiftの頻繁な言語仕様修正によるビルドエラーで使えないとか散々なのですよね。
    Apple自身、この某機能には力を入れていない事が良くわかりますね。 15:29:15, 2017-12-07
  • iTunes と macOS High Sierra のアップデートが出ていますね。
    本来、iOS11.2 はこのタイミングで出す予定だったのでしょうね。
    しかし、Xcode 9.2 のリリースが遅れた事に関しては、何事もなかったかの様に無視されていますね。 15:39:11, 2017-12-07

2017/12/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top