Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-11-24




  • ある事の調査で、偶然たどり着いた2011年に記載されたブログの記事。
    コメント欄が異常な表記なので何かと思ったら、スパム・コメントが大量に表示されているのですね。
    英語、中国語等でURLを記載して誘導するだけのスパム・コメントですね。 18:37:15, 2017-11-24
  • 確かにきちんと管理しないと、ウチのブログもスパム・コメントは多いので同様になってしまいますよね。
    ウチの場合は、コメントは受け付けても基本的に公開はしない様にしていますしね。役に立つ情報の場合は別ですけれどね。 18:38:43, 2017-11-24

2017/11/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top