Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-11-13




  • 近くの某携帯ショップに既に iPhone X が展示機として置いてありました。
    去年の iPhone 7 の時はすぐに置いていなかったのですけれどね(笑) 15:46:52, 2017-11-13
  • iOSアプリの(主にiPhone X向けの)5.8インチ・スクリーンショットを準備していると、センサーハウジング部分が物凄く邪魔なのと共に「将来的にセンサーハウジング部分が無くなったら作り直しになるな」という虚しさがありますね(笑) 17:09:20, 2017-11-13
  • iPhone Xのセンサーハウジング部分は、後1、2年で無くなるとは思うのですけれどね(笑)
    余りにも邪魔すぎるので、そう願いたいものですね(笑) 17:10:53, 2017-11-13

2017/11/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top