Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-11-05




  • iOSアプリの名前を変更するとXcodeの「Automatically manage signing」機能が使えないのですね。
    何か別の設定等があるのかな?? 00:53:27, 2017-11-05
  • 久しぶりにアプリの証明書を発行したかな。
    最近は自動発行機能を使用している為、全て期限切れになっていますし。 00:58:06, 2017-11-05
  • 同時に久しぶりに広告付きアプリのアップデートをした気がしますね(笑) 01:02:38, 2017-11-05
  • 3日は某アプリの入れ直しが大量にあった様ですが、恐らくiPhone Xを購入した人達が入れ直しをしたのかも。
    でも誰ひとりとしてライセンスの入れ直しをしていないのですよね(笑) 01:05:44, 2017-11-05
  • 全員がタダ乗りユーザーではないと思いますが、全員に一定額を払ってもらえればかなり良い感じになるのですけれどね(笑)

    また制限を増やすしか無いのかな。
    お金は一円たりとも落とさないのに文句だけは言う「タダ乗りユーザー」は一切不要ですし。 01:07:04, 2017-11-05

  • macOS版Chromeが頻繁にOSをフリーズさせてくれて、その度にOSの強制終了をしていたせいか、OS起動してログイン後、デスクトップ画面が出てから実際に使えるまで1分以上待たされる様になってしまいました。
    別アカウントを作ると問題ないので、何かを破壊された感じ。 01:10:48, 2017-11-05

2017/11/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top