Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-11-04




  • iOSアプリ名の変更は、Bundle Identifierを変更しなければ問題ないのかな?? 17:20:04, 2017-11-04
  • アプリ名変更となるとアイコンも変更しないといけないのですよね。
    Appleは頻繁に余計な手間を増やしてくれますね。 17:20:54, 2017-11-04
  • iPhone X発売前にレビューした内容が記載された記事に、アプリが対応していないのがイラつくとか記載されていて、アプリを開発しない人の意見とはこんなものか、という感じ。気楽で良いですね(笑)
    開発者側からするとAppleに文句を言いたい気持ちなのですけれどね(笑) 17:41:45, 2017-11-04
  • iOS 11.2 beta 2 がリリースされたというので開発者サイトを見てみましたが、無いですね。
    どうやら、iPhone XのiOS Restore Imageだけが公開され、それを勝手にbeta2と呼んでいるニュースサイトがある様ですね。
    紛らわしいですね。 18:14:51, 2017-11-04

2017/11/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top