Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-10-29




  • iPhone X 向け(5.8インチ)スクリーンショットを設定してみた所、四隅が今まで以上に丸くなる様ですね。正にiPhone Xに合わせたかの様に。
    四隅の丸みに気を付けないと文字等が全て表示されない可能性がある、という事ですね。 04:05:59, 2017-10-29
  • iPhone X 向けのスクリーンショットは、こんな感じにまとまりました!
    勿論、このままでは使えないので、更なる加工が必要になりますが、先のものよりはかなり格好良くできたとは思います(笑) https://t.co/sTwhpKKUxw 04:10:13, 2017-10-29
  • iPhone X 向けのスクリーンショット用の枠が出来たとは言え、スクリーンショットを作るのも意外に手間と時間がかかるのですよね。 20:20:29, 2017-10-29
  • iTunes Connectで設定するiOSアプリのスクリーンショットですが、iPhone X(5.8インチ画面)向けとはいえ、今まで以上に四隅がかなり丸められて削られるのは流石にやりすぎだと思うのですけれどね。
    削られて嬉しい人はほとんど居ない気がするのですけれどね。 20:53:45, 2017-10-29

2017/10/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top