Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-10-28




  • iPhone X 対応済みと思っていたのに、まだ抜けがありました!(笑)
    まあ、設定画面の一部なので大きな問題ではないのですけれどね(笑) 11:55:52, 2017-10-28
  • 新機能が出来たのですが、もう少し色々とテストしてからリリースかな。
    見えない部分での高速化機能が効かない時がある問題があるので、早く公開しないとね。
    高速化が効く/効かないでは結構大きな違いがありますし。 11:59:18, 2017-10-28
  • iPhone X のスクリーンショットを設定できる様になったのですね。
    まだオプション扱いですが、その内必須になりそうではありますね。>

    iTunes Connect での iPhone X スクリーンショットのサポート。
    https://t.co/qtBfXI3A1I 13:12:44, 2017-10-28

  • iPhone X のスクリーンショットを撮るとセンサーハウジング部分が欠けるので、物凄く格好悪いのですよね。
    という事は、画面部分だけにすると非常に格好悪いので、本体部分も付けるしかなくなるかな。 13:22:06, 2017-10-28
  • 結局、スクリーンショットは3種類に増えるので、また増加期間に戻るのかな。
    折角要望を出してやっと2種類に減らしてもらったのにね。 13:27:14, 2017-10-28
  • iPhone X シミュレータでスクリーンショットを撮るとセンサーハウジング部分が欠けなくなっていますね。
    以前は欠けていた気がするのですが、Xcode 9.0.1では変更されたのかな?? 13:54:46, 2017-10-28
  • iPhone X シミュレータの枠をトレースして簡易的にスクリーンショットを作成してみました!
    これで後は楽になるかな(笑) https://t.co/RgxxTWeV2m 14:34:50, 2017-10-28
  • iPhone X シミュレータの枠の画像はXcodeのどこかにありそうな気もしますけれどね(笑) 14:38:06, 2017-10-28
  • 先のスクリーンショットはiOS向けWrixのテキストエディタ画面ですが、ツールバーが通常の黒ベースではなく青くなっているのは、今後のお楽しみです(笑) 14:41:04, 2017-10-28
  • あっ、枠の色が薄いですね。
    ウィンドウのフォーカスの有無で違う為ですね。直さないと。 14:46:02, 2017-10-28
  • これで iPhone X 向けスクリーンショットは良い感じになったかな。 https://t.co/PQF6qrKBmt 14:53:17, 2017-10-28
  • これで行けそうですね!(笑) 14:54:41, 2017-10-28

2017/10/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top