Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-10-23




  • 新機能が出来た!
    後はテストですね。 03:10:12, 2017-10-23
  • @bj1024 えっ、100万円未満ですか!(笑)
    まあ、頻繁に使ってどうしても広告が邪魔と思う人以外買わないですよね。24時間120円だとしても30日で3600円ですし。それであれば他の無料か安いアプリを探した方が良さそうですし(笑) in reply to bj1024 17:15:46, 2017-10-23
  • @bj1024 という事は、完成させて大手よりも安くして10本位売れば万事OKですね(笑) in reply to bj1024 17:19:05, 2017-10-23
  • iOS11.0.3のインチキ・アニメーション処理は、ちらつきが出るので見づらいですね。格好悪いですし。
    iOS11.1では直ると良いのですけれどね。 17:45:59, 2017-10-23
  • iOS11は、iPhone X対応のせいなのか、別画面への遷移時の上部の位置合わせ処理が格好悪く見えますね。 17:48:24, 2017-10-23
  • @bj1024 だからこそ100万円なのですね!(笑)

    でも、10本であればiOSアプリ市場の厳しさから考えれば楽勝ですよね!(笑)
    値段は大苦戦の予感がしますが(笑) in reply to bj1024 17:50:10, 2017-10-23

  • @bj1024 あっ、iOSアプリでしたか!
    B2Bのミドルウェアか何かだと思っていました(笑) in reply to bj1024 17:56:27, 2017-10-23
  • @bj1024 先日、ドローン操作用の3万円以上するiOSアプリが売れていたのを見たので、ハードウェアと絡めれば高くても一定数は買ってくれる人は居る様です(笑)
    iOS機よりも高いアプリ単体ものは買わないと思うので、何らかのシステ… https://t.co/y045eAWqcW in reply to bj1024 18:08:15, 2017-10-23
  • @bj1024 ハードウェアに絡めなくてもクラウド上のシステムに接続させる等をすれば良いのですよね。
    月額課金にすれば収入も安定するでしょうし。 in reply to bj1024 18:16:08, 2017-10-23
  • @bj1024 という事は、対抗アプリとして「パーマん」を作らないといけないですね!(笑)

    歯科医等の金持ちを対象にしたアプリであれば、ある程度行けそうな感じですが、高すぎる気がしますね。
    アプリ・サイズを見る限り簡易アプリ的な気がしますし(笑) in reply to bj1024 18:55:10, 2017-10-23

  • @bj1024 ピアノ調律の方は、アプリを購入した上でサブスクリプション9800円を購入している人は居る様ですね。
    購入した人が居ないとWeb版を含めてAppStoreのアプリ内課金の一覧には表示されない様ですし。 in reply to bj1024 19:15:01, 2017-10-23
  • @bj1024 使い勝手のわからないものにいきなり高額な代金は払えないですよね。
    かと言ってフリーミアムにすると無料にしか興味のない人達が悪意のあるコメントや評価を残す事が多いですしね。ストーカーまで出てくる事もありますし(笑) in reply to bj1024 19:45:07, 2017-10-23

2017/10/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top