Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-10-20




  • iOSアプリの評価をリセットするとどうなるのかな、と思っていたのですが、評価をリセットしたと思われる他の方のアプリを見る限り、星評価は全てリセットされるが、コメント付きはノーカウントで残り続ける様ですね。
    Appleの強制リセットでも同様なので、この扱いの違いが意味不明ですね。 09:57:36, 2017-10-20
  • MacBook Proに接続したAirPodsがすぐに切れてしまい全く使い物にならないので、MacBook Pro側でNVRAMクリア(OS起動時にCommand + Option + P + Rを押したままにする)を行った所、改善した様です。 19:20:08, 2017-10-20
  • 接続したと表示しつつ、AirPodsからはジャーン音は鳴りますが、それ以外の音は鳴らず、すぐに接続が切れてしまうという異常な状態でした。 19:21:30, 2017-10-20
  • MacBook ProのNVRAMクリアした際、最近のMacBook Proは起動時にジャーン音が鳴らないのですが、画面が微妙に白くなるので、それでジャーン音2回分を測るしか無い感じ。 19:29:48, 2017-10-20

2017/10/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top