Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-10-19




  • AppleのBugReporterでの報告者への扱いは相変わらず酷いですね。
    iOS11 betaの時点で報告していた不具合が11.0.3で再発したのですが、当初から添付していたサンプルコードを無視して、今度は動画を寄越せとの事。
    無償のボランティアを何だと思っているでしょうね。 09:47:13, 2017-10-19
  • AppleのBugReporterには数年前から「報告者に感謝する仕組み」に関する要望を出しているのですが、ずっと無視されたままですね(笑)
    そもそも感謝する気持ちは一切ない様です(笑) 09:50:10, 2017-10-19
  • iOS11.0.3でプリインストールの「メモ」アプリ等の画面回転に対応したアプリを前面表示している時に画面を回転させると一瞬黒いチラツキがあると思うのですが、その辺りは気づかなかったのかな?? > 10:00:13, 2017-10-19
  • 偶然かどうかは不明ですが、この画面回転時の黒いチラツキがあるとCALayer、UIViewのアニメーションの動作がおかしくなるのですよね。 10:00:31, 2017-10-19

2017/10/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top