Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-10-16




  • 大量の中国語のspamメールが復活しましたね。休みが開けた感じ(苦)
    iOSアプリの中国からの異常な数のダウンロードも再開するのかな(笑) 09:17:23, 2017-10-16
  • Xcode 9.1 beta2のiPhone Xシミュレータでは、UISearchControllerのUISearchBarが(やっと)Safe Area対応になりましたね。
    ソフトキーのinputAccessoryViewはSafe Area未対応のままですが。 10:04:46, 2017-10-16
  • iOSのソフトキーボード上の3D touch操作は使われているのでしょうかね??
    テキスト選択のみなので使い勝手が良い様には見えないのですけれどね。 22:14:35, 2017-10-16
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面ではソフトキーボード上の3D touch操作はカーソル移動のみで、選択モードと合わせると範囲選択ができる、という形にはしていますけれどね。 22:16:48, 2017-10-16
  • 流石にカーソルの自由移動は、使い勝手が良くない&そもそもの思想が違うので実装が手間、と判断して入れていなのですけれどね(笑) 22:18:37, 2017-10-16

2017/10/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top