Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-10-04




  • @bj1024 何でもやろうとすると手が回らなくなるので、優先順位を決めて取捨選択をした方が良いかも知れないですね。
    現状、Appleに合わせるだけでも一苦労ですしね(笑) in reply to bj1024 01:26:50, 2017-10-04
  • iOS 11.0.2 がリリースされた様ですね 02:36:04, 2017-10-04
  • 改めてiOS11のFilesアプリ対応を調べてみました。
    ファイル移動時にアプリに処理が渡され、ファイルの受信に失敗した場合には必ずファイルが「消失」する仕様に見えますね。
    失敗である事を返しても元の場所からファイルが移動済みで元に戻せませんし。
    これは危なすぎて使えないですね。 04:03:47, 2017-10-04
  • 何となく正常系しか考えられていない仕様に見えますね。
    早い所、iOS11のFilesアプリ対応機能を削除して被害を最小限にしないといけないですね。 04:06:21, 2017-10-04
  • レビューコメント・ストーカーのコメントはAppleにより削除されたのですが、何故か4月に削除されたこのストーカーの下品な「ボツ」コメントが復活しており、「何やっての!」という状態ですね。
    ユーザー自体を削除しないと同じ事が起こるのですよね。 04:32:51, 2017-10-04
  • 謎のHTMLメールも届くし、何やっての! > Apple 04:39:32, 2017-10-04
  • レビューコメント・ストーカーのコメントは、Appleにより削除されましたが、何故か4月に削除されたこのストーカーの下品な「ボツ」コメントが復活し、それも削除されたのですが、更にその前に削除された下品な「ボツ」コメントが復活しました!
    歴史を辿っているかの様です!(苦) 08:24:06, 2017-10-04
  • 余りにも対応が●●過ぎて呆れました(苦)
    コレが良く言われるAppleの「●●対応」というものなのですね(苦) 08:24:39, 2017-10-04
  • レビューコメント・ストーカーだけでも手間が増えているのに、Apple自身がストーカー行為を補助してどうするの!(苦) 08:26:51, 2017-10-04
  • Appleに問い合わせをすると「復活の呪文」が使えるという事かな(苦) 08:30:30, 2017-10-04
  • このレビューコメント・ストーカー、4月に「インストールする価値はない」と言いつつ、今でも使い続けていて、最新版が出ると真っ先に更新してコメントを書いているので、最新版をとても心待ちにしている感じ(笑)
    実は熱狂的なファンの様です(笑)
    でもその様な愛情表現はいりませんから!(笑) 08:48:14, 2017-10-04
  • @fokotate どうやら、UIApplicationDelegateのopenURL内でNOを返しても、既に元の場所からは移動済みの為、受け側がきちんと処理をしないとファイルは「消失」する仕様の様です。
    つまり、正常系しか想定… https://t.co/7T6xwDI1ON in reply to SkyArts_dot_com 08:58:12, 2017-10-04
  • @bj1024 国慶節で休みなのかも(笑)
    中国語のspamメールも止まっていますし(笑) in reply to bj1024 11:53:15, 2017-10-04
  • やっとレビューコメント・ストーカーの全レビューが削除された感じ。
    過去に遡って3レビューを見せられたので、このストーカーの歴史を再学習させられた感じ。
    次は、1つ増えて4レビューを見せられる事になるのかな(苦) 11:55:44, 2017-10-04
  • 今回のレビューコメント・ストーカーの行動を見て、改めて「自分に足りない部分を言われると怒り出す」事がわかりました!(笑)
    このストーカーには「思いやり」と「ライセンス購入」のどちらも無いので、その事が記載されていた事に激昂し、誹謗中傷コメントをしつこく記載した、感じですね。 12:03:32, 2017-10-04
  • でも今回はライセンスを購入して頂いた事に関する感謝のメッセージを書いているだけなのですが、それで誹謗中傷コメントを残す位に怒るという事は、明らかにタダ乗りユーザーですね(笑)
    話題をすり替えていますが、ライセンス料は払いたくないので全て無料で使いたい、という身勝手な内容ですしね。 12:10:37, 2017-10-04
  • 身勝手で異常なレビューが削除された事で、これで平均評価が上がったかな(笑) 12:12:47, 2017-10-04

2017/10/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top