Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-09-28




  • なかなかiOSアプリの審査が開始されないですね。
    後に申請した同じカテゴリのアプリの方が先に審査終了しているのにね。(いつもの事ではありますが) 09:59:49, 2017-09-28
  • iOS 11.1 beta と Xcode 9.1 beta がリリースされたのですね。
    iPhone X 向けかな。 10:21:41, 2017-09-28
  • やっとiOSアプリの審査が開始されました!
    でも、審査開始まで時間がかかっている時には(やっつけ審査をする事が多いので)難癖Rejectされる確率が上がるのですけれどね。 10:56:42, 2017-09-28
  • やっと審査終了!
    審査時間は29分でした。 11:25:13, 2017-09-28
  • ここからAppStoreへの反映時間がかかる時もあるのですよね。
    審査終了直後にiTunes Connectで更新すると処理が衝突して反映されなくなる場合もありますし。再度更新するまで一生反映されない、という感じかな。 11:29:52, 2017-09-28
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し)
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 15:27:41, 2017-09-28
  • 今回のiOS向け「Wrix」の主な更新内容は、iOS11&iPhoneX対応、原稿用紙の様に使える「ページ機能」の追加、アプリ・アイコン変更機能の追加、テキストエディタ画面の色設定の読込/保存機能の追加です。
    https://t.co/WHpYYB5IEH 15:28:02, 2017-09-28
  • Xcodeのバージョンを上げたからなのか、「消耗型」のアプリ内課金項目の購入履歴がレシートから消えるという問題が発生している感じです。
    「消耗型」だけ何か変わったのかな?? 16:09:01, 2017-09-28
  • iOSアプリの「消耗型」のアプリ内課金項目の購入履歴がレシートから消える問題?は、端末の電源を落とすと「消耗型」だけレシートから消えてしまう様ですね。
    こんな仕様でしたっけ?? 16:37:16, 2017-09-28
  • どうやら仕様の様ですね。
    急いで直さないといけないですね。 16:39:29, 2017-09-28
  • iOS向けWrixとNeoFilerのアプリ内課金の内、「開発者への支援」に付きまして、電源を落としたりすると購入履歴が消える問題がある事がわかりました。
    現在修正版を申請しています。
    なお、他のライセンスに関してはこの問題は発生しません。 18:21:45, 2017-09-28
  • なお、消えた「開発者への支援」の購入履歴は戻せない為、購入特典のアプリ・アイコン変更機能を使用するには再度購入して頂く必要があります。
    ご支援頂いておいて、この様な問題が出ている事に関して大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。 18:23:12, 2017-09-28
  • 修正版であるバージョン4.1.1をインストール後であれば「開発者への支援」の購入履歴を保存する機能が追加されますので、同様な問題は発生しないかと思います。 18:24:35, 2017-09-28
  • iOS向けWrixとNeoFilerのアプリ内課金の内、「開発者への支援」はメンテナンス料を主目的としています。
    毎年の新OSや新端末で普通に使える様にする為にかなりの作業を行っております。
    その為、現在任意ですが、できれば全ユーザーに毎年購入して頂きたいと考えております。 22:06:13, 2017-09-28

2017/09/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top