Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-09-27




  • iOS 11.0.1 がリリースされた様ですね。 02:04:07, 2017-09-27
  • iOSアプリの審査が終了しましたが、なぜ後に申請したアプリの方を先に審査するのか。
    最近では80%位の確率で後に申請したアプリを先に審査しますね。
    順番を守って欲しいかな。 09:08:31, 2017-09-27
  • そして、先に申請したアプリの方を審査開始さえもしないという状況。 09:11:56, 2017-09-27
  • #iOS 向け超高機能ファイルマネージャーアプリの「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 11:42:41, 2017-09-27
  • 今回のiOS向け「NeoFiler」の主な更新内容は、iOS11&iPhoneX対応、原稿用紙の様に使える「ページ機能」とアプリ・アイコン変更機能とテキストエディタ画面の色設定の読込/保存機能の追加です。
    https://t.co/U2WdOywURN 11:43:22, 2017-09-27
  • なお、iOS向け「Wrix」に付きましては、現在Appleの審査待ちです。
    少々お待ちください。
    https://t.co/P0B3rfnR4n 11:43:37, 2017-09-27
  • iPhone X対応として作業している部分が、実はiPhone X非対応アプリ(Xcode9でビルドしない)と何ら変わりがない事に気が付きました(笑)
    iPhone X非対応にできるオプションはないかな。上下に黒い帯が入っても何も問題ない場合もある訳ですし。 17:28:05, 2017-09-27
  • 新たにiPhone X向けに上下の帯機能を作るのは無駄ですしね。
    iPhone Xシミュレータに入っているReminderアプリの上下の使い方を見て、ここまでする必要あるの?という気分になるのですよね。
    これであれば上下に黒い帯が… https://t.co/IpMTbB9zQX 17:33:55, 2017-09-27

2017/09/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top