Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-09-05




  • 某iOSアプリをiTunesからアップデートしようとした所、iOS11 beta9の端末に入れられないアプリがありました。
    iTunesがエラーを出しているので、アプリ側で何か設定をしているのかな?? 00:24:17, 2017-09-05
  • アップデート版が出たばかりなので、流石に32bitアプリではないと思うのですけれどね。 00:26:47, 2017-09-05
  • AirPodsをiOS機に接続する際、1分位色々試しても接続できない時がありますね。
    そんな時は有線に戻したくなりますね(笑) 17:53:44, 2017-09-05
  • @bj1024 お大事に。
    次は痛み止めを飲むタイミング管理アプリの開発ですね!(笑)
    既にあるかも知れませんが、薬を飲むタイミングの管理アプリというのも面白そうではありますね。 in reply to bj1024 19:21:40, 2017-09-05
  • iOS11のUITableViewは、HeaderにSearchBarがある時のバウンド位置も不正ですね。
    これもCellの高さの計算間違いと関連していそうではありますね。
    来週にはほぼ正式版のGM版が出るはずなのに、この品質で大丈夫なのかな?? 23:08:01, 2017-09-05
  • iOS11のUITableViewにはScrollViewで使用するcontentSizeの計算が不正になる問題があるので、気にしない方が良いかな。
    BugReportは出してありますし。
    でも、直るのは iOS11.2 位かも。 23:17:19, 2017-09-05

2017/09/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top