Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-09-02




  • iOS 11 beta 9 がリリースされたのですね。 11:49:06, 2017-09-02
  • これが最後のbeta版になるのかな。
    何となく、来週も新しいbeta版が出そうな気もしますけれどね。 12:11:57, 2017-09-02
  • iOS 11 beta9でもソフトキーボードの高さ変更通知が来ない時がある問題とUITableViewをアニメーションで動かした際にスクロール位置が下にずれる問題は解決していませんね。
    このまま正式版としてリリースされそうなので、対応しておいた方が良さそうかな。 15:43:08, 2017-09-02
  • しかし、今回はbeta版の数が多い気がしますね。 15:44:32, 2017-09-02

2017/09/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top