Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-08-31




  • 中国語の迷惑メールがどんどん増えますね。
    毎日倍増している感じ。
    朝起きて500通超えとか異常すぎますね。 09:21:51, 2017-08-31
  • iOS11のソフトウェアキーボードは、(余計な)デザインのせいでiOS10と比べると候補一覧の高さが増えた分、Landscape(横長表示)時に更に狭くなっていますね。
    Landscapeでの文字入力は想定外という事なのかな。
    または大きな画面で使え、という事かも。 15:07:33, 2017-08-31
  • 中国語の迷惑メールは、今日は1000通を超えそうな勢いですね。
    ウイルスか何かで勝手に送信されているのだと思いますが、何とかならないものかな。
    添付ファイルやリンクがある訳ではないので、本当に意味不明のメールなのですよね。 15:44:30, 2017-08-31
  • iOSアプリの中国からのダウンロードの勢いが無くなってき始めた途端に大量の中国語の迷惑メールが届き始めるというのは、何か関連性があるのかも。
    実はファンレターや問い合わせメールだったりして(笑) 15:49:00, 2017-08-31

2017/08/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top