Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-08-25




  • RT @BIJapan: 10代が最も使用するメッセージ・アプリはアップルのiMessage #メッセージング・アプリ #Snapchat #iMessage #プラットフォーム #アップル #Facebook https://t.co/YCbyojd7Kf https://t… 12:32:47, 2017-08-25
  • iOS11 beta7 でUITableViewをアニメーションで移動させた時にスクロール位置がずれる問題は、色々な所で出ますね。
    スクロール位置を直した後に移動させても位置がずれるので、困りものですね。
    確かFilesでも発生したのを見たので、そういう事なのだと思います。 16:08:37, 2017-08-25
  • iOS 11 beta7のFilesのiCloud Drive内にあるPlaygroundsの一部ファイルが特定のアプリのアイコン表示になりますね。
    UTI(Uniform Type Identifier)が無い不明な拡張子ファイルの場合、最近開いたアプリのアイコンになるのかも。 16:29:14, 2017-08-25
  • iOS11のFilesに変な所でアプリアイコンが使われてしまうと、何かあった時にアイコンを使われたアプリ側に文句が来そう(笑) 16:31:45, 2017-08-25
  • iOS向けNeoFilerが米国で結構ダウンロードされているのですよね。
    ローカルのファイル管理部分は制限がないので、なかなかライセンスは買ってくれませんが(笑)
    ローカルのファイル管理部分の制限も考えないといけないかな。 20:56:46, 2017-08-25
  • 入れ直しをする人もそれなりにいるので、制限のあるテキストエディタ画面を使おうとしているだと思いますが、それならばWrixに誘導した方が良いのかな。 20:58:44, 2017-08-25
  • 制限がないとはいえ、ローカルのファイル管理部分も普通にそれなりの値段で売っていてもおかしくないかなりハイレベルな機能なのですよね。
    広告が付いている訳ではないので、それを無料で使い続けられても嬉しくないですし(笑) 21:00:27, 2017-08-25

2017/08/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top