Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-08-21




  • ここ数日、中国からのアプリのダウンロード数が増える現象が続いているのですが、相変わらず1円も落としていきませんね(笑)
    何とかお金を落としていってもらえる様にできないものかな?? 09:14:02, 2017-08-21
  • RT @SteveCase: Here's how long employees are staying at the 10 biggest companies in tech https://t.co/6dTVoguTK5 https://t.co/itOmCArn5g 09:15:59, 2017-08-21
  • @bj1024 Appleは気が向いた時に中国分を追加するとかそんな感じかも(笑)
    どうせ一円も落としていかないので、無視して良いレベルですけれどね(笑) in reply to bj1024 10:10:26, 2017-08-21
  • @bj1024 去年も物凄くダウンロード数が増えた!と思っていた所、他の開発者も同じで、しかもその時は数が半端ではないので水増し疑惑を持っています(笑)
    Appleは正常だというのですが、1円も落としていかないので水増しか当局の規… https://t.co/aTgwHKQNFt in reply to bj1024 10:15:33, 2017-08-21
  • @bj1024 iTunes Connectの出来と技術レベルから判断すると水増しの可能性はかなり高いと思います(笑)
    ほとんどの開発者が同じ様に中国からのダウンロード数が急に伸び、売上げにも影響が出ないのはおかしいですし。 in reply to bj1024 10:49:20, 2017-08-21
  • iOS11でソフトウェアキーボード一覧の表示名が変ですね。
    「Phrase Keyboard」が「Phrase」だけになりますね。
    どこかで設定するのか、それとも空白を認めていないのか。
    一応、意味としてはわかるので大きな問題ではないのですけれどね(笑) 20:59:09, 2017-08-21

2017/08/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top