Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-08-19




  • 新機能が良い感じで出来てきたかな。
    これで某放置アプリのユーザーも獲得できるはず!(笑) 15:55:33, 2017-08-19
  • 雷が迫って来ていますね。 16:28:19, 2017-08-19
  • iOS11 beta5はScrollViewのあるViewをアニメーションを使って動かすと勝手にスクロール位置を変更してくれますね。
    Y座標を0にしてから移動させても勝手に下にスクロールしているのですよね。
    自動スクロール位置調整の指定方法が変更になった事が関係あるのかな?? 18:05:47, 2017-08-19
  • そもそも自動スクロール位置調整機能は、何かと面倒なので使わない様にはしているのですけれどね。 18:06:36, 2017-08-19
  • 今の所一部だけが発生していて、解決方法もあるのですが、表示開始時にかなり格好悪い動きをするのが難ですね(笑) 18:08:42, 2017-08-19
  • 雷は収まってきたかな。
    以前、落雷でPCを壊された事があるのと、数十メートルの距離で落雷を見た事があるので、雷には敏感です(笑) 18:20:11, 2017-08-19
  • iOSアプリのダウンロード数が急に増えた!と思ったら、中国からでした。
    広告をタップする訳でも無いですし、アプリを買う訳でも無く、一切お金を落としていかないので、完全に糠喜びですね(笑) 22:16:11, 2017-08-19
  • 中国に配信しても意味があるのか本当に疑問なのですよね。 22:16:28, 2017-08-19
  • 組織的ダウンロードというか、何かに先導されて特定の開発者のアプリを一時的に大量にダウンロードする遊びでもやっている感じ。
    または、Appleのシステムによるダウンロード数水増しが再び起こったかのどちらかですね(笑) 22:22:11, 2017-08-19

2017/08/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top