Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-08-07




  • @sakuradasb 9日の関東地方は猛暑予想で、しかも埼玉は特に暑い様ですし(笑) in reply to sakuradasb 21:03:41, 2017-08-07
  • @sakuradasb 9日は37度、10日は35度予想です(苦)
    かなり厳しい暑さになりそうなので、涼しい所から急に帰って来ると更に厳しいかも知れないですね。 in reply to sakuradasb 21:12:40, 2017-08-07
  • iOS向けWrixのクラッシュログを見ると、kernel絡みのは置いておいて、設定データ取得時に落ちる事がある様ですね。
    場所が特定できないのでログなので特定は出来ていませんが、初回起動時の旧データを新バージョン向けに変更する互換性調整の処理で発生しているのかも知れません。 21:18:48, 2017-08-07
  • 再インストールすれば改善されるとは思いますが、もし再インストールする場合は、編集したファイル一式をバックアップしてから行って下さい。
    そして、起動後にはライセンス管理画面からライセンスの復元をして下さい。 21:20:43, 2017-08-07
  • 毎日の様にiOS向けWrixを再インストールしている人が一定数居るのですが、何が目的なのかな??
    新規インストール時の無料試用期間の24時間フルライセンスが主な目的だと思いますが、そう何度もその手が使える程甘くはないので、無意味なのですよね。 21:26:47, 2017-08-07
  • ほぼ毎日同数なので同じ人達だと思いますが、ライセンスを復元する訳では無いので、完全に「タダ乗りユーザー」ですね。
    そこまでWrixを気に入っているのであれば、ライセンスを購入すれば良いのですが、買う気は無いのですね。
    一度無料で使えるとまた使えると考えてしまうのでしょうね。 21:30:12, 2017-08-07
  • そんな事をしているとどんどん制限が増えるだけなのですけれどね。
    制限をかけてどこかで諦めさせないと購入まで行きませんしね。
    制限に文句を言う人まで現れますし。<= 総合すると「超激安」なライセンスを買えば良いだけなのですが、恥ずかしくないのかな?? 21:33:44, 2017-08-07
  • 某社のiOS向けの複数のニュースアプリは、大抵同日にアップデートが出ますが、結構時間差がある為、iTunesでアップデートさせると同期の時間が回数分かかるので面倒なのですよね。
    Appleの審査が同じ開発者アプリを同時に審査を終わらせる等すれば解決するとは思うのですけれどね。 21:38:05, 2017-08-07

2017/08/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top