Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-31




  • @patorash この手の変換のアダプタのクラウドファンディングは、意外に中国系による詐欺が多いので注意が必要です。
    アダプタの発熱も心配ですよね。
    実際問題として、MacBook Pro付属のUSB-C電源ケーブルは接続が緩く… https://t.co/J64KTaQjmb in reply to patorash 15:08:51, 2017-07-31
  • @bj1024 お大事に。

    しかし、仕事道具として右利きの開発者が一番怪我してはいけない右手の人差し指を怪我してしまいましたね!(笑)
    でもこれで、公開する写真に指紋が出る危険性もなくなったので、その点は安心ですね(笑) in reply to bj1024 15:11:48, 2017-07-31

  • @patorash 少しは引っかかりはありますが、指一本を引っ掛けて外側に持っていくだけで抜けます。流石にMag-Safe程では無いですが。
    最初、故障かと思いましたが、付属のUSB-C電源ケーブルの端子部分の爪が弱めになっている様です。 in reply to patorash 15:16:11, 2017-07-31
  • RT @engadgetjp: iPhone 8 (仮)の画面はやはり『凹』型の切欠きあり?HomePodのFWからグリフ見つかる
    https://t.co/jZSED9sVlh 15:32:04, 2017-07-31
  • iPhone8 のステータスバー絡みの処理が心配かな。
    特殊な処理をしていなければそのままで問題ないとは思うのですが、ステータスバー部分の返してくるサイズがどの様に変更されるのか。
    横長にした時にあの凹み部分の返してくるサイズがどうなるのかも心配かな。 15:36:56, 2017-07-31
  • iOSはハードウェアの変更が最後の最後まで発表されないので、この時期は気が休まる事が無いですね。 15:39:34, 2017-07-31
  • iOS向けWrixの「トップAPP内課金」の内「開発者への支援」が上位に来ていますね。
    ありがとうございます。
    メンテンナンス料として有効に活用させて頂きます。 https://t.co/SxmfRfHMWh 15:45:28, 2017-07-31
  • 「開発者への支援」の価格は、360円なので1日1円程度という価格設定にしています。
    無理なくお支払い頂いて、継続的な開発が出来ればお互いに幸せになれると考えています。 15:47:48, 2017-07-31

2017/07/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top