Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-24




  • @bj1024 ようこそ、過去最低最悪のキーボードへ!(笑)

    上下キーを間違えずに打てる様になる頃にはアプリも売れ始めると思いますよ!
    多分、それは後2世代位後のMacBook Proになると思いますが(笑) in reply to bj1024 11:45:01, 2017-07-24

  • iOSアプリの審査はまだかな。
    人類の進歩の為にも早く審査を終わらせて欲しいのですけれどね(笑) 11:51:11, 2017-07-24
  • iOSアプリの審査メモが後4文字しか書けないですね。
    色々と難癖Rejectされてきたので、その説明文が溜まったという事ではありますが、このままだともっと文字数を増やしてもらわないといけないかも(笑) 22:19:40, 2017-07-24
  • iOSアプリのバイナリをアップロードした後に「Missing Push Notification Entitlement」メールが届いたのは気になりますが、自動更新登録型のアプリ内課金項目向けだと思うのですよね。
    自動更新登録型は使っていないので問題ないとは思うのですけれどね。 22:23:14, 2017-07-24
  • 特に通知は要らないので、レシートを更新してくれればそれで十分なのですよね。 22:25:11, 2017-07-24
  • iOSアプリの審査後にもやる事があるので、審査待ち時間も気が休まらないですね。 22:35:06, 2017-07-24
  • iOSアプリの既に審査パス済みのアプリ内課金の説明文を修正しただけの場合は審査は無いのですね。
    255文字制限から45文字制限になったので、修正すると元に戻せなくなる訳ですが。 22:57:26, 2017-07-24
  • 結局、45文字では詳細な説明は無理なので、概要を書いて後はヘルプを見てねと誘導するしか無いですね。これがAppStoreに載って何になるのかな??
    今までの名前のみよりはマシになりますが、英文だともっと書けないので酷い状態なのですよね。 22:59:12, 2017-07-24
  • iOSアプリの審査が開始されないですね。
    早くなったはずなのですけれどね。もしかして、「早くなった」と言ってみただけで「プラシーボ効果」を狙ったぬか喜びさせるのが目的ではないですよね!(笑) 23:45:50, 2017-07-24

2017/07/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top