Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-23




  • 充電したての熱いAirPodsは、耳カイロとして寒い季節には役に立つかも!(笑) 00:10:14, 2017-07-23
  • @bj1024 おめでとうございます!(笑)
    ウチと同じ1ヶ月コースかな?、と思っているので、まだ折り返し地点かも(笑)

    明らかに人類の進歩を止めているのはAppleなので、まだまだ先は長いかも
    (笑) in reply to bj1024 14:38:41, 2017-07-23

  • iOSアプリの審査はまだかな。 14:42:00, 2017-07-23
  • @bj1024 (人類の進歩を止めている)Appleと付き合うには、焦っては負けです!(笑)
    難癖Rejectは以前からですし、システムの不具合で1ヶ月半更新不可にさせられた事もあります(笑)
    酷い話は尽きないです(笑) in reply to bj1024 14:56:10, 2017-07-23

2017/07/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top