Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-21




  • またiOSアプリのアプリ内課金項目がReject。
    Appleと電話で話して、「問題ない」と言われた形に変更したのですが、「ビジネスモデルの変更」なのでバイナリを提出しろ、との事。
    そろそろ好い加減にして欲しいかな。 08:17:07, 2017-07-21
  • 「問題ない」と言われたのですけれどね。
    そんな事はお構いなしの様ですね。
    それとも、その場限りの嘘を付かれたという事かな。 08:17:51, 2017-07-21
  • @bj1024 おめでとうございます!(笑)
    今回はアプリ内課金は24時間以内で審査されました!
    難癖Rejectされましたが(苦) in reply to bj1024 09:17:57, 2017-07-21
  • @bj1024 「開発支援」名目で「開発者への寄付」という形にすればメンテ料を払ってもらう事は可能の様です。
    電話で聞いてその様に申請した所、何故かRejectされました(苦)
    既に1ヶ月位メンテ料関連で先に進めていないのですよね… https://t.co/4jZmiS2Cwl in reply to bj1024 09:48:55, 2017-07-21
  • @bj1024 ガイドラインには載っていないタイプかも。電話でOKをもらっただけです。

    サブスクリプションは、毎月、毎年払い続けてくれる位の他にない魅力がないと難しいですよね。
    サブスクリプションしかないストアであれば別ですが。 in reply to bj1024 10:19:26, 2017-07-21

  • @bj1024 そのパターンだと、「担当部署に転送した。担当部署から連絡があるだろう。わからない事があれば連絡してくれ。」メールが届き、更に1日待たされるケースですね(笑)
    連絡さえも無い時もありますけれどね(笑¥) in reply to bj1024 11:52:00, 2017-07-21

2017/07/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top