Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-18




  • やっとアプリ内課金項目の審査が終わりましたが、予想通りReject。
    しかも、理由が勝手に別の型に当てはめての難癖Reject。本当に「やる気あるの?」という感じですね。 08:41:37, 2017-07-18
  • 返事が書けないので、また先に進めなくなりました(苦) 08:42:18, 2017-07-18
  • @bj1024 おめでとうございます!(笑)
    一足先に審査が終わりました! が、Subscriptionではないのに、勝手にSubscriptionに当てはめての難癖Rejectでした!(笑)
    頭大丈夫?というレベルですね(笑) in reply to bj1024 08:44:10, 2017-07-18
  • 難癖を付けて諦めるのを待つのが狙いに見えてきますね。
    既に2週間以上先に進めなくなっていますし。 08:45:50, 2017-07-18
  • @bj1024 現状「鶏が先か、卵が先か」の問題になっていますね。
    アプリ内に何と何が無いからReject。バイナリを出せという感じ。
    Subscriptionではないのですけれどね。
    以前、無料試用期間を(何故か)7日以上にしろと難癖を付けてきた異常な人達ですし。 in reply to bj1024 08:53:21, 2017-07-18
  • @bj1024 諦めさせるのが目的に見えますね。 in reply to bj1024 09:04:34, 2017-07-18
  • 今回は凄いアップデートなのですけれどね。Appleに邪魔をされてなかなかリリースできないですね。
    人類の進歩を邪魔しているのはAppleなのかも(笑) 09:59:39, 2017-07-18
  • またiOSアプリのアプリ内課金項目のReject時の「App Review からのメモ」に「Resolution Center」から返答せよ、と記載してありますが、アプリ内課金項目のReject時には「Resolution Center」が現れない事をいつ理解できるのかな?? 11:18:17, 2017-07-18
  • 2つのiOSアプリで同じ内容のアプリ内課金項目を申請していたのに、Reject内容が違うのはどういう事??
    片方は難癖Rejectで片方はバイナリを出せReject。 11:35:44, 2017-07-18
  • iOSアプリのアプリ内課金項目のReject時の「App Review からのメモ」は、複数のRejectがある場合、明確な区切りも無いのに一番上に文章が追加されていくという不親切仕様なのですね。
    しかも、どの項目のものなのかがわからない、という更なる不親切仕様ですね。 17:01:19, 2017-07-18
  • 本当にメモレベルという意味では正解なのかも知れませんが、もう少し開発者を困らせない仕様策定とかできないものなのかな。
    開発者を困らせる(何も考えていない)仕様に関しては抜群ですよね(笑) 17:03:09, 2017-07-18
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面で長押しの隠しコマンドがあるボタンは以下の通りです。

    保存…ファイルメニューを表示
    選択モード…選択メニューを表示
    検索…検索メニューを表示
    キーマクロを開く …キーマクロメニューを表示 23:02:28, 2017-07-18

  • できるだけ何らかの形で各メニューを表示できる様にはしていますので、それらを活用して頂ければと思います。
    編集メニューだけはボタンの機能との兼ね合いで長押しコマンドは入れていませんが、ランチャーにはデフォルトで入れてあるます。 23:04:55, 2017-07-18

2017/07/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top