Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-13




  • iOSアプリのアプリ内課金項目の審査が開始さえもされないですね。
    元々遅いのですが、待ち状態なのでそろそろ好い加減にして欲しいかな。 12:29:05, 2017-07-13
  • Appleに問い合わせた時に「担当部署に回しておいた。進捗があったら通知が行きます。」という回答が来た場合、高確率で無視されたまま回答が来ないですね。問い合わせた人を諦めさせる常套手段なのかも。 12:43:50, 2017-07-13
  • iOSのアプリ内課金項目の審査が遅いのとテストがあるので、先行して登録&審査をする訳ですが、アプリ内にXXが入っていないとか意味不明な事を言われてRejectされるのですよね。
    普通に考えたら次のバージョン向けの項目なので、現時点で入っている訳が無いのにね。 13:00:51, 2017-07-13
  • iOSのアプリ内課金項目のRejectの際にResolution Centerから回答しろ、と言われるのですが、アプリの場合と違ってResolution Centerが表示されないので回答できないのですよね。> 13:07:02, 2017-07-13
  • そして、問い合わせフォームから問い合せると高確率で回答が来ない「担当部署に回しておいた。」メールが来るだけで全然先に進めないのですよね。
    Resolution Centerを表示させる裏技を探さないと先に進めない謎解きゲーム化している感じ(笑) 13:08:08, 2017-07-13
  • RT @jptechcrunch: 1時間あたりの平均アプリ支出額、日本が世界1位――App Annieが調査 https://t.co/xFxv6MYijf 13:23:03, 2017-07-13
  • @bj1024 どこでもRejectですね(笑) in reply to bj1024 15:38:18, 2017-07-13
  • @bj1024 iPhoneにiOS11 betaを入れている、という話ではないですよね? in reply to bj1024 16:08:03, 2017-07-13
  • RT @antiphishing_jp: Apple をかたるフィッシング (2017/07/13)
    https://t.co/Duc4kiOfLE 20:59:35, 2017-07-13
  • iOSアプリのサブタイトルが30文字なので、英語だと厳しいですね。
    「超高機能」と書きたいのに「高機能」までが限度なので、かなりスペックダウンしたサブタイトルしか書けないです(笑) 22:00:10, 2017-07-13
  • まだ3文字残っているので、EXとかDXとかSPとか付ければ何とかなるかな(笑) 22:01:54, 2017-07-13
  • 色々と文字数制限が厳しすぎですね。
    つまり、機能が多いと書くスペースが減るので、機能を減らした単純なアプリの方がAppStoreではかなり有利という事かな。 22:15:52, 2017-07-13
  • 名前の長い某サービス名をキーワード一覧に入れた為、キーワードに入れられる数が減ってしまいました(笑) 22:50:24, 2017-07-13
  • アップデート内容が物凄くあるので、4000文字制限内で書き切れるか不安(笑) 22:51:43, 2017-07-13
  • でも、アプリ内課金の審査が進まないのですぐに出せないのですよね。
    全ての文句はAppleに言って下さい(笑) 22:52:54, 2017-07-13

2017/07/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top