Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-10




  • iOSアプリのアプリ内課金項目の審査が進まないですね。
    Rejectする時は早いのですけれどね(笑) 09:26:38, 2017-07-10
  • iTunes for MacでiPhoneのバックアップが取れない問題はいつの間にか直ったのですが、その代わりに同期の時間が物凄く長くなりました!(笑)
    15分位ですかね。 17:19:52, 2017-07-10
  • iOS向け某メールアプリが定期的にアカウント設定を初期化してくれるのですが、アプリを合計で約250個(回)以上起動するとUser Defaultsが読み込めなくなる問題と関係しているのかな。 18:03:57, 2017-07-10
  • 某クラウドストレージとの連携部分、思った程速度が出ないですね。
    超が付く程の特殊過ぎる仕様に合わせると余計な処理が増えてしまうので仕方ない部分はありますが、サーバ側の問題にも見えますね。 23:11:03, 2017-07-10

2017/07/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top