Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-28




  • iTunes ConnectのApp内課金の説明文が45文字に減った事を含めてニュースにしているので、元に戻る事は無いですね。
    この説明文はAppStoreでの表示用に用途が勝手に変えられてしまったという事かな。
    それとも説明文は審査用の説明という意味だったのかな?? 21:30:36, 2017-06-28
  • ユーザーに表示する為の説明だと思っていたのですが、それがそもそも間違いだったという事かな??
    勝手に用途を変えられても困るのですよね。 21:32:05, 2017-06-28

2017/06/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top