Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-21




  • macOS High Sierra という名前を聞いて、次はメガで、その次はハイパーか?と思ってしまいました(笑)
    一部の人にしかわからないと思いますが(笑) 00:37:22, 2017-06-21
  • RT @forbesjapan: アプリ業界に地殻変動? アップルの「App Store大刷新」が生む効果
    https://t.co/cz5tKgoxF1
    #アップルストア #アプリ https://t.co/12WUYK5RdF 09:30:16, 2017-06-21
  • iOSのアプリ内課金の説明文が45文字に大幅に減らされる問題は、多分そのまま突き進むと思うので、別の事を考えないといけないですね。
    タイトルの30文字で説明が付かないものは売らない方が良いという事なのかも。 11:14:30, 2017-06-21
  • 月額課金で「1ヶ月使用権」とかだったらすぐに説明が付きますが、細かい説明が必要な場合はどうしようも無いですね。
    ゲームの売上を伸ばすのが主目的のストアでは仕方ないのかな。ストアを選べないのも考えものですね。 11:16:02, 2017-06-21
  • @bj1024 現実を知って幻滅ですよね(笑)
    しかも、ディスプレイ接続関連は意外に高いですし。 in reply to bj1024 20:31:29, 2017-06-21
  • @bj1024 確か、ディスプレイアダプタも、発熱、互換性、リフレッシュレート対応具合とか色々問題があった様な覚えが(笑) in reply to bj1024 20:50:55, 2017-06-21
  • @bj1024 iMacの持ち運び用のバッグも売っていますよ(笑)
    それを使えば持ち運べない事もないですよね(笑) in reply to bj1024 21:10:20, 2017-06-21
  • 癖の強い某外部ライブラリに、通常あるべき概念がない事に気付きました。
    良い事なのかは不明ですが、余りにも未来に行き過ぎていて使いづらい気がするのですよね。多分、使いやすいと思う事はこの先も無いかも(笑) 21:54:32, 2017-06-21
  • 概念の欠如が多すぎて注意書きばかりになってしまっていますね。
    これが未来か!
    でもそんな未来ならば要らないかな(笑) 22:16:11, 2017-06-21
  • 最近spamメールが増えてきたので、景気が悪くなってきたのかな??(笑) 22:20:46, 2017-06-21

2017/06/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top