Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-13




  • ウチのドメイン名の中国版(.cn)を登録しようとしている会社がある、と連絡が来ました。
    頼んだ事は一切ないので、何か狙っているのかな。 16:43:20, 2017-06-13
  • ただ、そのメールは、偽物にも見えるのですよね。 16:45:05, 2017-06-13
  • 詐欺メールと判断して問題ないかな。
    他にも同じ文面でドメイン名のみ置き換えたメールが散々送られている様ですし。 16:52:10, 2017-06-13
  • 初めてMacからiPhoneにAirDropしてみました!(笑)
    iOS向けWrixとNeoFilerは、ファイル受信時に自動保存するフォルダと上書き指定ができるので、上書き不可のIndexフォルダ以外に指定しておけば良い感じで共有&編集ができますね(笑) 18:04:52, 2017-06-13
  • 互いにBluetoothを有効にしないといけないのが難ですがね(笑)
    AirPods向けにBluetoothを有効にする機会が増えたとはいえ、余り有効にし続けたくはないですし。
    AirDropは、WiFiでの共有はできないのかな?? 18:11:24, 2017-06-13

2017/06/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top