Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-12




  • AirPodsはかなり良い感じなのですが、Siriの音がかなり大きすぎるのですよね。どこで設定するのかな??
    サウンド設定とは別にあると思うのですけれどね。無いとしたら不具合レベルですし。 12:26:42, 2017-06-12
  • Siri動作中にボリューム調整をすると音楽の音も小さくなるので、元々Siriの音量が大きすぎるという事なのかな。
    それとも音楽の方が小さすぎるのかのどちらかですね。 12:28:17, 2017-06-12

2017/06/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top