Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-11




  • iOS 11の Drag and Drop の動画を見ると、自分の指が邪魔な事が気になりますね(笑)
    移動中の半透明の画像はある程度の大きさにしないと指に隠れてしまって良くわからない、という事ですね。 11:11:21, 2017-06-11
  • AirPodsが届きました。
    以前の6週間待ちが嘘の様に1日で届きました。多分、そろそろ在庫が豊富に出回る時期なのだと思います。ヨドバシ.comではまだ在庫がある様ですし。
    後数ヶ月で AirPods 2も出そうではありますがね(笑) 19:18:58, 2017-06-11
  • 折角なので Siri との連携で何か探ってみようかな。
    しかし、Siriという名前、なんとかならないものかな。愛着さえもわかないですし。 19:21:04, 2017-06-11
  • 呼び出す時の名前を変更できると愛着が湧くとは思いますが、なぜやらないのかな?? 19:21:56, 2017-06-11
  • RT @iPhoneMania_jp: 【News】▶ 【注意】App Storeに悪質アプリが混入!無料と見せかけ高額課金 – https://t.co/XkVuyv8yeS #アプリ #iPhone 23:19:02, 2017-06-11

2017/06/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top