Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-10




  • 次期iOS向けWrixとNeoFilerに搭載予定の新UIの操作性がかなり良いので、結構癖になるかも(笑) 01:18:17, 2017-06-10
  • App Store Review Guidelines の 1.1.7 App Store Reviews にアプリ内でのレビューを促す独自プロンプトは許可しない、と記載された様ですね。
    https://t.co/TmKjSRk9SI 01:21:14, 2017-06-10
  • ウチのアプリの場合、レビューを促すダイアログなどは(邪魔になるので)一切出していない為、関係ないのですけれどね(笑) 01:22:29, 2017-06-10
  • App Store Review Guidelines の変更点もきちんと見ておかないといけないですね。 01:23:46, 2017-06-10
  • @bj1024 Apple公式のレビュー依頼画面はiOS10.3から追加されていますよね。
    その前のバージョン向けはどうするのかな?というのはありますね(笑)
    まあ、「星5を付けると無料で使えるよ!」とか虚偽の方法で高評価レビューをさせるものもある様なので、仕方ないのかな。 in reply to bj1024 10:36:23, 2017-06-10
  • @bj1024 どの様に調べてRejectにするのかですね。
    また広告の時の様に回避方法とか出て来る様な感じですね。悪質な場合は開発者登録抹消になる訳ですが。 in reply to bj1024 11:09:45, 2017-06-10
  • 今日は、一気にテストを終わらせてしまおう!(笑) 11:17:58, 2017-06-10
  • 今回は新機能が沢山あるので、単なるアップデートではなく、メジャーバージョンアップにしようかな。
    いつもはiOSのバージョンアップに合わせている部分もあるのですが、iOSを待ってもいられないですし(笑)
    勿論、既存ライセンスは有効ですので、安心して購入して下さい!(笑) 11:19:38, 2017-06-10
  • @bj1024 そのピンポン神用のアプリもありますね。しかも、ランキングで何度か見た事があります(笑)
    訪問記録でも残すのかな(笑) in reply to bj1024 11:43:53, 2017-06-10
  • @bj1024 あれっ、ゲームでしたか?
    確か仕事効率化に入っていたので、違うアプリもかも(笑)
    仕事効率化、と言われてもね。他人の時間を奪って効率を悪くさせているのにね(笑) in reply to bj1024 12:30:50, 2017-06-10
  • またヨドバシ.comで AirPods の在庫がある様ですね。
    折角なので、買ってみました(笑) 12:57:04, 2017-06-10
  • @bj1024 美容師のスケジュール管理アプリが結構売れていたりするので、ニッチ市場を取れればそれなりに稼げる感じではありますね。
    ナース専用アプリ(勤怠管理とかかな)もある様です。 in reply to bj1024 12:58:33, 2017-06-10
  • 勿論、自分で使う用です。
    AirPodsのアクセサリで何か良さそうなのはあるのかな?? 13:00:42, 2017-06-10
  • AirPodsよりもこちらが気になるのですが、人混みで混線?とか再接続とかの使い勝手も気になりますし、何よりも出荷が確か10月と遅いのですよね。

    PLUB
    https://t.co/25gMaCuSuG 13:04:29, 2017-06-10

  • @bj1024 多分、Twitterのアイコンは兎も角(お互い様かな(笑))、真面目な方なのだと思います。下の名前も立派な名前の様ですし(笑)
    無料のジョークアプリを作るのもありですよね。誰にも気にする必要はない訳ですし(笑) in reply to bj1024 13:11:01, 2017-06-10
  • AirPods は明日届くみたいですね。
    Apple Storeの(今でも)6週間待ちが信じられないですね(笑) 14:34:13, 2017-06-10
  • 結構もらったポイントの消化に前から欲しかったものを買おうとした所、「販売を終了しました」になっていてとても残念。
    ポイントの使い道を無くしてしまいました(笑) 14:36:41, 2017-06-10
  • @bj1024 Twitterアイコンは前の方が縦に長くて良かったです(笑)
    それは兎も角、今は単純なアプリはNGですが、iOSの機能に少し加えて便利にしただけのアプリもありますよね。
    ウチでは内蔵辞書を使うアプリを出そうとしてN… https://t.co/lXhbKNXTu3 in reply to bj1024 14:46:35, 2017-06-10

2017/06/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top