Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-09




  • 他の方の某iOSアプリを少し使ってみたのですが、操作方法が余りにも未来に行き過ぎていて、逆に使いにくくなっていますね(笑)
    ウチのアプリも独特な操作方法が多いので、気をつけないとね(笑) 10:37:43, 2017-06-09
  • @bj1024 早い時は申請してから1、2時間になったという話ですね。
    その分iTunes Connectが遅くなって申請すらできないとかは無いとは思いますが、何か裏がありそう(笑) in reply to bj1024 14:34:52, 2017-06-09
  • ヨドバシ.comにAirPodsの在庫がある様ですね。
    でも、今は要らないかな(笑) 16:12:58, 2017-06-09

2017/06/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top