Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-05




  • 全ての新機能の実装が完了!
    後はテストだけですね。 00:44:16, 2017-06-05
  • テストは結構嫌いだったりするのですけれどね(笑)
    新規にどんどん開発している方が楽しいですよね(笑) 00:45:33, 2017-06-05
  • 今回の新機能は複数ありますが、かなり革新的なものばかりになったと思います。
    他では見られない様な意外性のある便利機能です! お楽しみに! 00:47:32, 2017-06-05
  • RT @9to5mac: From the Community: Will there be an iPad mini 5 announcement this week along with 10.5 inch? https://t.co/hW2S8vSctB https://… 03:19:02, 2017-06-05
  • RT @9to5mac: App Store listing for new ‘Files’ application appears prior to WWDC & iOS 11 unveil https://t.co/r4L2TFh6ft https://t.co/dQSSa… 15:46:11, 2017-06-05
  • iOS向けのFinder的なアプリが出てくるのかな。
    iOSのファイルシステムはアプリ毎に空間が違うので、別アプリとの連携とかが結構面倒なのですよね。 15:47:33, 2017-06-05
  • まあ、普通に考えれば「iOS向けのFinder的なアプリ」は無いですね。
    ファイル管理アプリが人気があるので、それらのアプリを潰しにかかったと見た方が良いのかも。 15:49:22, 2017-06-05
  • iPadのSplitViewで画面分割表示時のみ別アプリ間でのDrag & Dropが追加されるのかな。
    対応が結構面倒そうですね。
    そんな事よりもマウスカーソル対応にした方が役に立つと思うのですけれどね。 19:43:52, 2017-06-05
  • タッチ操作でのDrag & Dropには結構限界があると思っているので、WrixとNeoFilerのテキストエディタ画面では別方式でのDrag & Dropを実現しているのですよね。 19:45:04, 2017-06-05

2017/06/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top