Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-03




  • 今朝、iOS向けWrixがiPadの「仕事効率化」の「セールスランキング」にて21位になっていましたので、記念に撮っておきました!(笑)
    ありがとうございます! 開発の励みになります!
    癖の強い外部ライブラリ対応中なので特に(笑) https://t.co/hn9W2YpS3s 12:11:57, 2017-06-03
  • 癖の強い外部ライブラリ対応ももう少しで終わりそうです!
    やっと癖を掴めたかな。ただ、それでも仕様的に酷い造りな事には変わりは無いですけれどね(笑) 12:21:32, 2017-06-03
  • Xcodeは、Blocksが絡むとリファクタリングやTODOマクロ表示等がうまく動かなくなりますね。 12:35:17, 2017-06-03
  • 癖の強い某外部ライブラリ、提供されている機能の説明が不十分なのに組み合わせによってはエラーになるので、色々な組み合わせを試してエラーにならない方法を見付けないといけない、という酷さ。
    この酷い外部ライブラリ対応は早く終わらせたいですね。 14:15:40, 2017-06-03
  • 早く終わらせないと同時に更に酷いiOSのバージョンアップ対応を行うという地獄が待っていますし(笑) 14:16:51, 2017-06-03
  • これだけ癖が強い外部ライブラリだからこそ、使用しているアプリが少ないという事なのかも(笑) 14:31:23, 2017-06-03
  • ベータ版レベル位にはなったかな。
    iOSでいうとiOS10.0、iOS10.3.0とかそんな感じ(笑) 23:11:03, 2017-06-03
  • 後はフィールドテストとして外出時に自分で実際に使って使い勝手を検証しないとね。 23:14:57, 2017-06-03

2017/06/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top