Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-02




  • やっと癖の強すぎる某外部ライブラリ関連の実装が終了!
    意味不明な仕様で本当に苦行でした。 02:54:48, 2017-06-02
  • 後はテストですが、これも結構大変なのですけれどね。
    もう一つの新機能の案をまとめないとね。ある程度は実装は完成して居るのですが、使い勝手を良くする為の方法を考え中です。 02:56:38, 2017-06-02
  • 早く終わらせて、iOS 11の新機能に備えないとね(笑) 02:59:34, 2017-06-02
  • @bj1024 でも毎年Appleに年会費は払っているのですよね。
    動かないのであれば、Appleに言ってキャンセルさせてもらえば良いのですけれどね。なかなかキャンセルは認めない、という話もありますが、流石に動かないものは論外ですし。 in reply to bj1024 18:42:35, 2017-06-02

2017/06/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top